アーカイブ

カテゴリー

大阪はまちゃん梅田店で夢の3Pプレイが激安!オナクラ美人たちのペニス責めで昇天精子噴出の体験談(2/3)

それでは実際にお店に行ってきたレポートをしたいと思います。お店の受付は阪急梅田駅M14出口から徒歩数分のビルにあります。無性に抜きたくなって、予約をせずにお店の受付に行きます。まさかの3Pコースを選択「いらっしゃいませ」

それでは実際にお店に行ってきたレポートをしたいと思います。

お店の受付は阪急梅田駅M14出口から徒歩数分のビルにあります。無性に抜きたくなって、予約をせずにお店の受付に行きます。

まさかの3Pコースを選択

「いらっしゃいませ」

「すみません、初めてなんですけど、サクッと気持ちよくなりたいんです」

「そうですか、20分でも30分でも大丈夫ですよ」

「そういえばこのお店3Pコースがありますよね。今日ってこのコースを体験することはできますか?」

「少々お待ちください、大丈夫ですね。30分後に「ひかり」さんと「くるみ」さんになります。時間の関係上30分コースまでになりますがいかがでしょうか?」

「大丈夫です。コースは30分でお願いします」

「わかりました。3Pコースは4パターンのシチュエーションのイメクラプレイになりますがいかがしましょうか?」

「そうですねぇ、Mっ気があるのでBの拘束+言葉攻めのやつでお願いします。美女2人からいろいろされたいんです

「いいですねえ、当店ならではのお楽しみです」

受付で5500円×2人分+税=12100円を支払います。

「それではお楽しみください。ホテルに着きましたら部屋番号を伝えていただきシャワーを浴びて待っていてください」

ホテルで2人とご対面!

ホテルに着くとホテル名と部屋番号をお店に電話し、シャワーを浴びて待ちます。しばらくするとノックする音がしました。ひかりさんとくるみさんがやってきたようです。

「こんにちは、今日はよろしくお願いします」

背が高いほうがひかりさんです。清楚なお嬢様のようで、こういう女子大生がいると街中でも振り返ってしまうようなタイプです。

「今日はお会いできてうれしいです」

こちらがくるみさんです。髪の毛はやや短めで、小柄、アイドルグループにいてもおかしくないような端正な顔立ちです。

そうこの2人とこれから3Pプレイができる・・そう思うだけで股間が熱くなっていくのがわかります。

「あれ、もうこんなになっていますよ」

ツンツン

とひかりさんがタオルの上から股間を刺激していきます。

「お楽しみはこれからですよ・・」

くるみさんがいたずらっぽく微笑みます。これは天使の顔をした悪魔?それともサキュバス?3Pコースを選択して本当に良かったとこの段階で確信できました。もう楽しみすぎます。心の中で「よっしゃー」と心が叫んでいます。

夢の狂宴がここから始まるのでした。