アーカイブ

カテゴリー

そいねんね梅田店はコスパ最高、超清楚系女子のノーブラ肌密着からの濃厚手コキで果てた体験談(2/3)

というわけで私も過激なプレイは望まず、いやされる中で気持ちよくなりたいので、このお店を利用してみることにしました。このお店のスタイルとして、外部で待ち合わせをしてホテルやレンタルルームに入ります。そう、まるで恋人のようにイチャイチャしながら最初から気持ちを高める。

というわけで私も過激なプレイは望まず、いやされる中で気持ちよくなりたいので、このお店を利用してみることにしました。

このお店のスタイルとして、外部で待ち合わせをしてホテルやレンタルルームに入ります。そう、まるで恋人のようにイチャイチャしながら最初から気持ちを高めることができるのです。これはうれしいですよね。

待ち合わせをして来たのはみさきさん

お店に電話をします。

「今日は何分コースになさいますか?」

「サクッと抜きたいので45分コースでお願いします」

「指名はありますか?」

「おすすめの方はいらっしゃいますか?」

「そうですねぇ、最近入ったみさきさんはいかがでしょうか?正真正銘業界未経験でウブな女の子ですよ」

「いいですね、じゃあ彼女にします。あとオプションでソフトタッチをつけてください」

「そうしますと、45分8000円、指名料1000円、入会金1000円、オプション1000円で11000円になります。彼女に支払ってください」

「了解しました」

「それでは待ち合わせ場所をご案内します」

そうこのお店は待ち合わせてプレイルームへ行くスタイルになります。

指定場所に着いてしばらくすると、白いワンピースの超清楚系の女の子がやってきました。彼女がみさきさんですね。

「今日はよろしくお願いします」

「こちらこそよろしくお願いします、暑いですね、じゃあホテルに行きましょう」

レンタルルームでもよかったのですが、初回ですし、ホテルにしました。

しかし、みさきさんは目が大きくて超私好みです。こんな人が彼女だったらどんなにいいのかなーと思ってしまいます。

ホテルでイチャイチャ開始

ホテルに着くと、いよいよプレイ開始です。最初にシャワー室で汗を流します。ヘルスではないのでさっと、しかし、彼女に迷惑が掛からない程度にきれいにします。特に亀頭周りは念入りに・・。

部屋に戻ると

「じゃあ、今日はよろしくお願いします」

とみさきさんが元気にスタートの合図を出してくれます。

「寄りかかっていいですか」

「どうぞ」

ノーブラ密着がデフォなので、確かにブラをしていません。パジャマオプションは今日は遠慮しておきました。ありのままのみさきさんとイチャイチャしたいんです。

寄りかかると彼女の胸が私に当たります。柔らかすぎます。

「触っていいですか?」

「服の上からならいいですよ・・」

ソフトタッチのオプションをつけてよかったです。おお!マシュマロのように柔らかいです。もっと攻めたい気持ちもありますが、ここは我慢。しかし、触っているだけで満たされていきます。なかなかいいじゃないですかこのお店。