「痴漢冤罪」がニュースになるように、痴漢にあこがれる人がいる一方で、ひとたび痴漢をしてバレてしまうと社会的に完全に抹殺されます。もちろん自分がやっていない場合、大変な苦しみになります。
しかし、みなさんの中には痴漢をしてみたいという欲望を持っている方はいませんか?ひょっとするとそうした気持ちを持つのが正常なのかもしれません。しかし実際にそれを実行してしまうと、社会的に抹殺されてしまうわけで(下手すると逮捕)、イメクラプレイにとどめておきたいものです。
今回紹介する「妄想する女学生たち」というお店では、痴漢プレイ、しかもさらにヤバい女学生への痴漢を疑似体験できるお店になります。実社会では絶対にできないことをここでやって、性欲を抑えましょう。もちろん、派遣型風俗なので、しっかり抜いてくれるので安心してください。
「妄想する女学生たち」のシステム
「妄想する女学生たち」谷九店は「電車痴漢」「逆痴漢」「夜這い」「逆夜這い」の4つのコースの中から好きなプレイを選択して遊べるお店です。痴漢プレイについては、この道のパイオニア的な存在で、つり革などの小道具もそろっていて、絶対にしてはいけない電車痴漢を追体験できます。
料金は
60分 18,000円
80分 22,000円
100分 27,000円
120分 33,000円
140分 40,000円
160分 47,000円
とホテヘル相場としては妥当なところです。これ以外に、指名料や入会金がかかります。
また無料オプションとして
・ローター
・電マ
・バイブ
・生パンティー
・聖水
・オナニー
・コスプレ
が用意されています。コスプレやローターは有料オプションのお店も多いので、この辺りはありがたいですね。また更なる有料オプション(5000円)も用意されています。
・顔射
・ごっくん
・写メ(5枚)
・ムービー
女の子にとって病気などのリスクや身バレの危険があるので高くなっています。いうまでもなく、このオプションで撮影した写メや動画は個人で楽しむためのもので、ネット上にUPすることは許されるものではありません。それこそ痴漢以上の犯罪になってしまう可能性もあります。
それだけリスクを取ったオプションも容認してくれる懐の深い女の子がいるお店であり、痴漢プレイという過激なプレイを許容してくれるというのも納得できます。そうした女の子に敬意を感じつつ、プレイに臨みたいと思います。それでは実際に行ってみたレポをしたいと思います。
レビューを残す