アーカイブ

カテゴリー

しゃせきょっ!で射精教育中に濃厚我慢汁がペニスの先から溢れ出し強制フェラチオの体験談(2/4)

今回お邪魔した「しゃせきょっ! XX教育される制服女子たち 日本橋校」さんの受付は、地下鉄日本橋駅から徒歩2分のマンションにあります。道に迷うことなくお店に来ることができました。「いらっしゃいませ」元気な声で店員さんが迎えてくれました。

それでは性教育をあまり受けていない私は、今日、これまでに知らなかった性教育、特に射精教育についてぜひ女の子からレクチャーを実地研修を交えて受けてみることにしましょう。

私は性を知らない純粋無垢な存在です(大嘘)。その真っ白い僕を性の青さで汚してください。

ホテルの部屋まではこんな感じ

今回お邪魔した「しゃせきょっ! XX教育される制服女子たち 日本橋校」さんの受付は、地下鉄日本橋駅から徒歩2分のマンションにあります。

道に迷うことなくお店に来ることができました。

「いらっしゃいませ」

元気な声で店員さんが迎えてくれました。こういうしっかりした応対をしていただけると、こちらも元気になります。

「ご利用は初めてでしょうか?」

「はい」

「当店のコースはご存知でしょうか?」

「バッチリ勉強してきました。今日はもう決めています。ここでしか受けられない「進学補習 射精教育コース」にします

「おお、それはいいですね」

「性に疎いんでこちらの生徒さんに教育されたいんです」

「ははは、さすがでございます!、ご指名はありますか?」

「性を学ぶ際に一番ふさわしい生徒さんを指名したいのですが」

「そうですか、それなら「水樹なな」さんはいかがでしょう?射精教育コースは大得意です」

「(どこかで聞いた歌の上手い人に似ている・・)いいですね、水樹ななさんでお願いします」

受付で、「授業料」80分22000円、指名料、入会金等を払います。この時点で約25000円、絶対に楽しんでやる!

「それではこの近くのホテルへと向かってください」

近くのホテルを案内されます。なかなか安くていい感じのホテルが近くに多いんですね。ここで水樹さんを待ちます。

通常のホテヘルの場合、シャワーを浴びて待ちますが、このお店はシャワーを浴びずに待ちます。部屋に着くと部屋番号をお店の人に連絡します。

「ありがとうございます。それではシャワーを浴びずに腰にタオルだけ巻いてお待ちください。水樹さんがすぐに参られますので、その際にはカギだけ空けてそのままシャワー室にお入りください」

へぇ、こういうシステムのお店は初めてでした。これだと水樹さんの私服は見れず、全部準備が整った段階で顔合わせ→プレイ開始という流れになります。いきなり、水樹さんの性教育モードを受けることができるのだと思うと、期待で胸と股間が高鳴っていきます。