アーカイブ

カテゴリー

しゃせきょっ!で射精教育中に濃厚我慢汁がペニスの先から溢れ出し強制フェラチオの体験談(1/4)

日本では他の国と比較して性教育が遅れているといわれています。HIV予防のためにコンドームというものがあることはようやく教えるようになりました。しかし、肝心のコンドームの使い方は教えられません。教えると「性の年齢が低くなる」「若年セックスを誘発する」「道徳がなくなる」

日本では他の国と比較して性教育が遅れているといわれています。HIV予防のためにコンドームというものがあることはようやく教えるようになりました。しかし、肝心のコンドームの使い方は教えられません。教えると「性の年齢が低くなる」「若年セックスを誘発する」「道徳がなくなる」と本気で思うちょっと頭がおかしな人たちの反対に遭うからです。

仕方がないですね・・。それならばお店で実地研修をせざるを得ません。半分冗談として(性教育をすると批判されるのは事実)、学校で性教育を詳しく習わなかった私は実際に手ほどきを受けてみようと思いました。というわけで。制服女子のコスプレでイメクラできる「しゃせきょっ!」で射精のための厳しい教育を受けることになりました。

「しゃせきょっ!」(射精教育される制服女子たち)のシステムは!?

しゃせきょっ!には大きく分けて3つのイメクラ用のコースがあります。

★〇校生 進学補習★ 射精教育コース

:男子生徒となって女の子に性教育を実技付きで行っていきます。相手は自分よりも性知識のない純粋無垢な子です。これは、徹底的に教えないと将来いいお嫁さんになれないかもしれませんからね。

★電車痴漢コース★〇校生 妄想実現★ 電車痴漢コース

:イメクラ風俗の王道である電車内の痴漢がローププレイできます。電車で横の女生徒にムラムラすることありますよね。実際に何かすれば犯罪ですが、ここならば完全に合法です。思いっきり自身の性癖を全開にすることができます。

★夜這いコース★〇校生 性欲処理★ 夜這いコース

:アイマスクをした女性がベッドでオナニーをしています。そうあなたはこの女性に夜這いをかけることができます。興奮度マックスで己の性欲をたたきつけることができます。

このうち後者2つについては別の系列店でもプレイできますが、最初の「射精教育」はこのお店独自の教育内容です。徹底的に女の子に男性の生理現象について教え込む必要がありそうです。

しゃせきょっ!の価格

しゃせきょっ!の価格(授業料)は以下の通りです。指名料が複数ありますが、YOBAIグループ他店の会員さんだといいことがあります。逆に初めての人は予約時間等が制限されてしまうので注意しましょう。

コース料金
60分 18,000円
80分 22,000円
100分 27,000円
120分 33,000円
140分 40,000円
160分 47,000円
入会金 1,000円
パネル指名料 1,000円
電話予約 2,000円
本指名 2,000円
ホテル代 別途
30分延長 10,000円