アーカイブ

カテゴリー

可憐で淫らなOL社員たちで上目遣い即尺フェラされ快楽チンポが口内で爆発寸前になった体験談(4/4)

もうこうなると止まりません。「ベッドでしよう」懇願する藤原さん、シャツもめくれていて黒いレースのブラが露になっています。そこに手を突っ込んでおっぱいをわしづかみにします。「ああ、つまんで、乳首をつまんで~」ここまで来ると清楚要素よりも淫ら要素が勝っています。

もうこうなると止まりません。

「ベッドでしよう」

懇願する藤原さん、シャツもめくれていて黒いレースのブラが露になっています。そこに手を突っ込んでおっぱいをわしづかみにします。

「ああ、つまんで、乳首をつまんで~」

ここまで来ると清楚要素よりも淫ら要素が勝っています。でも、容姿を見ると清楚なので、その対比がいいアクセントになっています。

ベッドで濃厚フェラ

別途になだれ込むと、藤原さんに服とブラを脱がして全裸にします。Gカップの爆乳が面前に広がります。むしゃぶりつくと、とてもおいしい、何でしょう、淫魔リリスと交わっている堕天使のような感覚になっています(意味不明)。

「私ももっと気持ちよくしてあげる」

私のペニスを「パクリ」と加える藤原さんですが、彼女の本気のフェラテクニックがすごすぎました。

舌先で亀頭をチロチロと刺激しつつ、片手で根元をしごいていきます。時折舌が尿道に触れて、そこが敏感になりビクッと震えてしまいます。

そうかと思うと、カリの部分をたっぷりの唾液でコーティングし、やはり舌先で刺激し続けます。まさに淫魔そのものです。男性を悦ばせるテクニックを知り尽くしています。

ジュポジュポ

フェラによって私のペニスは絶え間ない快楽に覆われ続けます。繰り返しになって申し訳ないですが、こんなことが会社でできたらそのままどうなってもいいと思ってしまいます。

最後はお互い同時にフィニッシュ

時間も残り10分くらいになっています。そろそろフィニッシュしたくなりました。

「イきたい、イかせて」

「じゃあ一緒にイこう、私のおまんこも舐めて」

69の態勢になり、お互いの性器を口で求めあっていきます。ここまで来るとOLとかイメクラ要素はあまりないのですが、もう脳内麻薬が出まくっていてどうにかなりそうです。

藤原さんのフェラはますます勢いを増していきます。こんな淫魔がどうして清楚系の顔をしているのでしょう。こんなのずる過ぎます。

「はぁ、はぁ、もうダメ、ヤバい」

「ああ、もっと舐めて、一緒にイきましょう」

私が藤原さんの口内に大量に出すのと同時に、藤原さんのクリトリスも膨張し、ひくひくしているのがわかります。お互いにお互いを気持ちよくすることができたようです。

「オフィス」でのいけないイメクラプレイはこうして終わりました。ホテルを一緒に出るときの藤原さんは、天使のような清楚な顔立ちに戻っていました。イメクラ風俗、こんなに燃えるものなんですね、最高です。