アーカイブ

カテゴリー

キャバドレでドレスアップしたキャバ嬢とイチャトークからの! 手コキ大量射精の体験談(3/3)

このお店では、まずキャストがシャワーを浴びて、そのあとにお客がシャワーを浴びます。お客がシャワーを浴びて部屋に戻ると、キャストがベッドに寝ていて・・という流れです。2人続けてシャワーを浴びて、私が部屋に戻ると・・・ベッドの上では水城さんが裸で寝ていました。

このお店では、まずキャストがシャワーを浴びて、そのあとにお客がシャワーを浴びます。お客がシャワーを浴びて部屋に戻ると、キャストがベッドに寝ていて・・という流れです。

2人続けてシャワーを浴びて、私が部屋に戻ると・・・

濃厚なプレイが始まる

ベッドの上では水城さんが裸で寝ていました。その前の段階で服を脱がすプレイもできたのですが、キャバクラプレイが楽しすぎて忘れていました。そしていきなりオナクラプレイ、いやヘルスプレイがスタートします。

「大好き、抱いて!」

裸の水城さんは神々しいとでも言いましょうか?とても美しい体をしていました
女神のようなフォルム、髪の毛は解かれロングヘアーがサラサラです。

「舐めてください」

水城さんに導かれるように、胸、下半身、太もも、そして大切な場所も口で愛撫していきます。

水城さんの秘所は程よく濡れていて、とてもきれいな形をしています。このお店、クンニはデフォルトでOKなので、思う存分堪能します。

「あぁっ」

水城さんの喘ぎがとてもかわいいです。オナクラというより完全にイメクラ、ヘルスですね。これならもう十分元が取れます。

最後は手コキでフィニッシュ

オナクラなのでフェラはありませんが(オプションであるかもしれませんがやめておきました)、69の体勢でクンニをしながら水城さんから手コキをされている姿は、よくよく俯瞰してみてみると「荘厳」とでもいうべきものです。

ナンバーワンキャバ嬢をこのようにさせているのを想像すると、男としての達成感、征服感が凄まじく、こういうお店が今までなかったのはなぜ?と問いたい、小一時間問い詰めたい。

「こんなにしてくれてありがとう。メイクもドレスもして、しかもこういうプレイも。大丈夫なの?」

おじさんの説教モードではありませんが、コスパが良すぎて聞いてしまいました。

「感謝されるのが好き、きれいなドレスを着るのが好き、もちろん、こうし男性に「歓んで」もらえるのも好き」

なんといじらしいのでしょう。キャバ嬢にこんな感情をもったことはなく、水城さんの人となりも素晴らしいこともありますが、このお店のサービスの良さに驚嘆してしまいます。

「あああ、イク」

最後は水城さんの手に豪快に発射。これで心身ともにデトックスされました。話してOK!舐めてOK!最後は射精。こんなに費用対効果に優れているお店そうそうないです。

OPEN直後にこのお店に出会えたことに感謝します。いやー、神様っているんですね。

最後は手をつないでホテルの外に。完全に店外デートを満喫できたある暑い日でした。